2024年10月17日木曜日

後日談🎵Jazz Night in ひろしま(2024)

チャリティーコンサート🎵後日談です。

Jazz Night in ひろしま
with 
アレッシオ・メンコーニ (ギター)
セバステセバスティアン・カプテイン(ドラムス)
楠井五月(ベース)
先週の金曜日(10/11)
美しい月が浮かぶ秋の夜🌙
ひろしま美術館にてジャスナイトが開催されました。
(当日は満席でした🎸)

美術館という素晴らしい環境の中で聞くジャズの生演奏に感動!
とくに、イタリアのジャズギタリスト・アレッシオ・メンコーニ 氏の感情豊かなギターは、ジャズ初心者の私にも響きました。曲に合わせて自然とリズムを刻んでいらっしゃるお客様も~😊

なんとも非日常感を味わえた✨素敵な一夜でした♪

来年のジャズナイトも今から楽しみです❣(L)

0 件のコメント:

コメントを投稿