2024年2月13日火曜日

先週のブログに書きましたが、、、

早速アクセサリー作家の友人が
ベツレヘムパールを使って
オリジナルピアスを作成してくれました❣
ベツレヘムパールを際立たせるため
チェコガラスのビーズを使い
更にビーズの配置にもこだわって装飾したそうです。
どちらもかわいい🥰
チェコガラスのビーズとベツレヘムパールが揺れて
繊細な輝きを放ってくれます✨

当面の間こちらのピアスを着用して働いていると思うので
直に見たい方は、わたしに会いに来てください(笑)

今回わたしのピアスを作成してくれたのは
アクセサリー作家のhananaちゃんです👇

本当に可愛い作品がいっぱい💕
今月26日㈪&27日㈫は
イオンモール広島府中のイベントに出展するそうなので
お近くにお越しの方はぜひ覗いてみてください~(ÿ)

0 件のコメント:

コメントを投稿