2023年12月1日金曜日

グランデひろしま 冬号入荷!

今日から12月!師走に入りました!
2023年も残りわずか1ヵ月です💦
毎年思いますが、子どもの頃は1年が長くて
四季折々の自然を楽しみながら過ごしていましたが
大人になると1年がとても早いです😂

そんな本日、グランデひろしま冬号(vol.43)が入荷いたしました📚
グランデひろしま ¥935(税込)

今回の特集は「音に触れる。」
風や動物、虫の声など自然のかすかな音、
その場に行かなくては聞くことのできない音、
私たちが日頃忘れている「音」に注目しています。
さらに、聴覚に障害のある方たちはどんなふうに音と接しているのか
聞くだけではない音にも目を向けています。

また、たくさんの方に知ってもらいたい地域の宝、
福山の気候風土と伝統伎が生んだ畳表「備後表」や
「ご当地調味料」も紹介されています。
「場」や「作り手の思い」に触れて、
新しい世界が広がるのではないでしょうか。

今回ご紹介した特集の他も、興味深い内容が満載です。
店内に見本も置いておりますので、
ぜひお気軽にお手に取ってご覧くださいませ❤(ÿ)

0 件のコメント:

コメントを投稿