2021年4月9日金曜日

毎日お針日和と...**

しばらく品薄の状態が続いておりました、
縫物作家 巣守志子さんの作品集『毎日 お針日和』が再入荷しております★

毎日 お針日和 ¥2,200(税込)

日本刺繍や袋物から人形に至るまで、繊細な手仕事の数々がご紹介されています。
また、こちらの本の帯を書かれた、漆芸家 金城一国斎氏の作品との
素晴らしいコラボレーションも見どころです...!
見本も置いておりますので、刺繍をなさる方・和小物がお好きな方など
ぜひお気軽にお手に取ってご覧いただければと思います♪♪


さて、先日オーナーがツツジの木を持って来られました。


青々とした葉がモサっと茂っていて、なんだかかわいい♥
素朴な雰囲気が、財満晋平さんの器たちともマッチしています。
蕾もちらほらあり、しばらくすればきっと咲いてくれるとのこと。
よく見ると、ピンクに色付いてもうすぐ咲きそうな蕾を発見しました。


無事咲いて、鮮やかな花を見せてくれますよう...

以上、不定期TAOのお花紹介でした**(N)

0 件のコメント:

コメントを投稿