2021年3月2日火曜日

グランデひろしま春号、入荷です🌸

 
グランデひろしま ¥880(税込)

グランデひろしまの春号が入荷いたしました🌸🌸

目を惹く黄色い表紙には、鮮やかなこいのぼり!
長かった冬を吹き飛ばす、元気いっぱいなビタミンカラーです♪♪

そして今回の特集は、「土のチカラ」と「わがまちイチオシブランド」。

「土のチカラ」では、すばらしいバランスを保って循環する自然と
その自然に真摯に向き合う人々をご紹介しています。
自然が持つチカラ・その循環の仕組みを理解し、うまく共存していくことが
これからの時代、いかに大切さであるかを考えさせられます。

「わがまちイチオシブランド」では、
あなたのまちのちょっと気になる「くせものたち」をご紹介。
有名なブランドではなくても、心ときめく一品ってありますよね…!

特集の他にも、中国地方の濃い~情報が満載です!
ぜひお気軽にお手に取ってご覧くださいませ★(N)

0 件のコメント:

コメントを投稿