2021年2月26日金曜日

新作Tシャツ①

 Tシャツ作家 小橋貞さんの新作が入荷いたしました♪♪
枚数が少しありますので、2回に分けてご紹介させていただきます!


Tシャツ 各¥7,800(税込)

まずは蝶々と水辺の生き物が描かれた作品から。

小橋さんは生き物を大変リアルに描かれるのですが、
蝶々はまるで本物がとまっているかのように錯覚してしまうリアルさ。
華やかなオレンジのオオカバマダラは越冬のために5000kmもの距離を旅する蝶で、
作家の小橋さんはその感動を絵にされたとのこと。
また神秘的な青いオオルリアゲハは幸運を呼ぶ蝶とされているそうです。
どちらの蝶も、大変なことが続く今の時代にピッタリなモチーフです。

金魚やくらげは、少し早いですが夏の時期にピッタリな涼やかなデザイン。
黒のTシャツによく映える鮮やかな発色です。
カエルはきょとんとした表情がユーモラスでかわいい♥

ブログではご紹介しておりませんが、Tシャツの裏側もしっかり手が込んでいますので、
ぜひ店頭で手に取ってご覧いただければと思います★(N)

0 件のコメント:

コメントを投稿