2020年3月3日火曜日

グランデひろしま 春号入荷!

グランデひろしま春号が入荷いたしました~◎


今回の特集は『私を変える春のドレス』。
鮮やかでポップな表紙に目を奪われます★☆★
もうすぐ春がやってくるこの季節、装いも新たに少し冒険してみたくなりますね。
この特集では、流行等にとらわれずオリジナルの発想でドレスをつくるクリエイターの方々が登場されています。
そんなクリエイターさん達がつくる、こだわりのドレスがたくさん掲載されております。
皆さんの、新しいお気に入りの一点が見つかるかもしれません◎

1946年にオープンし戦後の広島の街に音楽で力を与えた『純音楽茶房ムシカ』の特集も。
3月末に惜しまれつつ、その歴史に幕を下ろすムシカ。
ムシカを愛した人たちの思い出をたどりながら、ムシカが遺してくれた目に見えない遺産の数々を紹介しています。

その他、素敵なお店の情報や街の歴史のお話、工芸・アートなど今回も内容盛りだくさんです!
見本も置いておりますので、気になられた方はぜひお立ち寄りくださいませ◎(K)

0 件のコメント:

コメントを投稿