2015年11月4日水曜日

秋深し、、、

隣りはちゅーぴープラザさんです。


気付けばもう11月ですね。
早い・・・、早すぎます!
ついこの間までハロウィン一色だった街の片隅で
もうクリスマスツリーなんかを見かけてしまって、
これも気の早い話ではあります。
先取りもいいとは思うのですが、
でもやっぱり今ある季節を楽しむのがいいんじゃないかなと
個人的にはちょっと思ったり。

そういった意味で、TAOは季節を存分に楽しんでいる場所だと思います。
時期のお花を飾るだけで店内はその季節に満たされます。


突然ですが、今の季節にオススメ!


(作)田部恂子 紅サンゴローマングラス白石ネックレス

画質が荒くて申し訳ないのですが、葡萄モチーフのネックレスです♪
セーターに合わせていただければとてもかわいいと思います。


時期のお花を愛でたり、ファッションを考えたり、季節を楽しむ方法は様々ですが、
TAOも皆さまに秋を満喫していただくのに一役買えたら幸いです。(N)

0 件のコメント:

コメントを投稿