2016年12月27日火曜日

冬休みのお知らせ

今年も残すところ数日。
毎年言ってしまいますが、本当に一年あっという間ですね。

今年も一年、大変お世話になりました。

皆さまの幸せを願って。
どうぞ、良いお年をお迎えくださいますよう…(N)

2016年12月22日木曜日

ビーズブローチ新作入荷!

先月のイベントでも大変人気のあったビーズブローチ!
本日、新作が入荷しました(*^^*)♪


銀のお盆に載せているのですが、
こうやって並べると本当にお菓子のようでとてもかわいい♥♡
見ているとなんだか幸せな気持ちになります。
お値段も\1,728~とかわいいお値段です笑
大きいものと小さいものがありますので、
付ける場所によってサイズを変えてみてもいいかもしれません♪

すべて一点物ですので、ぜひお気に入りの1つを探してみてはいかがでしょうか?(N)



2016年12月21日水曜日

来年は・・・

あっという間に、今年も残すところあと10日となりました。

クリスマスも目の前、そして新年へのカウントダウンですね!

さて、来年の干支は、酉。


TAOにも、いくつかトリのモチーフの商品がありますので、ちょっとだけご紹介・・・☆




今日ご来店されたお客様が、可愛い~♪と見入っていました。

【風吹くフタもの】 です。

この季節にぴったりの素敵な作品です♪




邪気を払うと言われている、孔雀の羽根のうちわです。

ちょっとリッチな気分にもなれます(笑) 





孔雀つながりで。パーカーです。

黒地に綺麗なブルーの孔雀が映えます!

実物はもっと色鮮やかですよ~


干支の動物のモチーフのものは、何だかラッキーなパワーをもらえそうですよね!

ぜひ、お近くにお越しの際はラッキーモチーフ、探しに来てくださいね(^^) (S)

2016年12月9日金曜日

臨時休業のお知らせ 12/10(土)



いつもご来店いただき誠にありがとうございます。


明日12月10日(土)は、都合により臨時休業とさせていただきます。



急なご連絡となり大変ご迷惑をおかけ致しますが、

何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。




なお、12月13日(火)からは、11:00〜18:30の通常営業となっております。

皆様のお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。



ギャラリーTAO

2016年12月8日木曜日

クリスマスが今年も・・・♪

白い息を見てようやく、冬が来たなぁとしみじみ感じております。

イベントの後片付けも落ち着き、店内もそろそろとクリスマスムードです♪


この度の秋のイベントで広島県内の様々な作家さんの作品と出会うことができましたが、
どの作品にも共通して言えるのは、贈り物にピッタリ!ということです!
イベント名も実は「贈り物展」にしようと思っていたのです、最初。


ちなみに、こちらはニットで出来た傘のハンドルカバーの新作です(*^^*)
カラフルでほっこりする色遣いは、冬の贈り物にピッタリ◎

もちろん、以前からプレゼントとして人気のあるおりづる広島さんなどの作品も置いてます。


イベントに参加してくださった作家さんの作品含め、まだまだ色んな作品がございますので
クリスマスプレゼントにお悩みの方はぜひ一度、のぞきに来ていただければと思います♪(N)