2016年11月26日土曜日

イベントが終わりました☆

TAOの“9人の玉手箱 展”  無事に終わりました。
イベントに来てくださった方には、スタッフ一同、心よりお礼申しげますm(_ _)m

はやくも一週間が過ぎましたが・・・

本当に楽しくあっという間の5日間でした!

いつもお店に来てくださる方、このイベントをきっかけに初めてご来店された方、

お久しぶりにお顔を見ることが出来た方 などなど。

イベントを通して、みなさまにほんのちょっとでもワクワク♪楽しい気持ちや

ご縁をつなぐきっかけになっていれば、うれしいです(^^)


そして、今回のイベントにご協力いただきました作家様方にも

深く御礼のほど申し上げますm(_ _)m ありがとうございました!




★店内はいつもと違う雰囲気で、作家様方にもご来廊いただきました!


★ステンレスのリアルで可愛い!動物たち。箸置きやペーパーホルダーなど。



★カラフルでどれにしようか迷ってしまう!傘のハンドルカバー。ニットです♪



★デザインが洋服のようにオシャレ!なエプロン。素材もいろいろです♪



★シンプルなのに味がある・・・木工作品。カッティングボード、フォトフレーム、椅子など。




★天然石を使った、シルバージュエリー。斬新で大胆。着物にも合います♪



★銀や青の色合いがつい、目を奪われる陶器。男性作家さんの作品です。



★こちらは女性作家さんの陶器。想像性豊かで可愛い!面白いデザインがたくさん。



★手刺繍をふんだんにあしらった生地を使ったバッグ、巾着、ジュエリーケースなど。



★色鮮やか、何気ない中に個性が溢れるガラス作品。用途も様々です!


イベント終了後もしばらくは、店内に作品を並べております。

時間がなくて来れなかった、気になるからもう一回見たい!

など、ぜひお気軽にお立ち寄りくださいませ♪*^^*(S)



2016年11月8日火曜日

9人の玉手箱展

ギャラリーTAOのイベントのお知らせです。

***9人の玉手箱 展 【11/15(火)~19(土)】***



この秋で13年目を迎えたギャラリーTAO。

この度、広島近辺で活躍しておられる、ベテランから若手まで

9人の作家の方々の作品をご案内いたします

いずれもTAO初登場!

陶器、木工、ステンレス、ガラス、古布、エプロン、

アクセサリー、ニット小物…と、ジャンルもさまざま。

まさに玉手箱をあけたようにビックリする(゚д゚)!するような

作家のみなさま、それぞれの個性と感性がぎゅっと詰まった作品ばかりです。

あれもいいな~、こっちもステキ!!と、

イベントの準備をしながら、オーナー・スタッフ一同、嬉しい悲鳴です(笑)

9人の作家さん以外のサプライズな作品も・・・!?♪

自分だけの≪お気に入り≫を探しに

ぜひ、お気軽にお立ち寄りくださいませ(*^^*) (S)


★2016/11/15(火)~19(土) 11:00~18:30(最終日は17:30まで)