2016年1月26日火曜日

コラボトーク「愛の色図鑑」


2/13(土)14時~16時 宮島大本山大聖院 本坊にて
アーサー・ビナード氏と谷本秀康准教授によるコラボトークが行われます。

アーサー・ビナード氏は大変熱い心を持たれた方で、
TAOでも度々紹介しております「Gande ひろしま」にて
「アーサーの言の葉」という連載を持っておられます。
多くの人が避ける問題に対して真摯に向き合い、
連載の中でもストレートに意見を述べられるレナード氏。

今回のトークテーマは「愛の色図鑑」ということですが、
いったいどんなトークが展開されるのか。


ご興味のある方は、ぜひ大聖院に足を運んでみてはいかがでしょうか?(N)

2016年1月20日水曜日

小橋貞さん 新作入荷

小橋貞さんの新作が入荷いたしました。
(実は少し前に入荷したのですが、UPを忘れておりました "(-""-)")


今回入荷したのは、少し厚手のスウェット素材で、前がジップになっているタイプです。

4点ほど入荷しておりますが、その内2点の写真です。



どちらかと言うと、小橋さんにはTシャツのイメージをお持ちの方が多いと思いますが、
こんな素敵な長袖の商品もあるんですよ~(^^)

ぜひ、ご覧になりにいらして下さいませ。(S)


2016年1月14日木曜日

THE MANDALA



少し遅くなってしまいましたが・・・
”THE MANDALA”というイベントが現在開催中です!
このDM、すごくカッコいいですよね・・・!

「タンカ」と呼ばれる仏画を扱ったイベントは
他ではそうそうないと思います。

イベントは1/31日(日)まで。

ご興味のある方もない方も、この機会にぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか。
緻密で繊細なタンカの世界、きっと魅き込まれてしまいますよ!(N)


2016年1月8日金曜日

明けまして おめでとうございます。




本日よりギャラリーTAOは新年の営業開始です。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。(S)