2012年8月25日土曜日

"植物と女性"

本日は女性の皆さまに、嬉しいお知らせです!

9月2日(日)14:00より、"植物と女性"というタイトルのパネルディスカッションが
オリエンタルホテル広島4階オリエンタルボールホールで開催されます。
日曜の午後に、参加費無料のプレゼント的イベント♡
定員150名様となっておりますので、お早目にお申し込みをどうぞ。(R)

2012年8月22日水曜日

チベットコーナー

中国新聞文化センターの受付がある方のギャラリースペースの一角に通称チベットコーナー
なるものがあります。

こちらのコーナーに置いてある商品は、売上収益がインドのデプン・ゴマン学堂に在籍する
亡命チベット僧侶の方々のために使われます。


チベットのお香があったり、浄化などに使用されるホワイトセージがあったり、
はたまたレターラックがあったり、と商品は様々です。

ポワブリエールさんの隣、中国新聞文化センターさんの受付と同じ場所の一角にあります。

皆さま、どうぞお立ち寄り下さいませ(^v^) S.

2012年8月18日土曜日

新作 from 吉田美樹さん


日中の雨が恋しい猛暑続き、皆さまいかがお過ごしでしょうか。
さて、本日は嬉しいお知らせが・・・ TAOに長野の吉田美樹さんから新作が届きました!
4舞花
 
フレア
コスモス(宇宙)

吉田さん、そしてとんぼ玉ファンの皆様にとって目が♡になるであろう作品が計10点、直ぐにご着用いただけるビーズチェーンや皮ヒモ仕様のチョーカーやネックレスもございます。
お気に入りに出会うチャンス到来?! ギャラリーTAOタンカギャラリースペースで皆さまのお越しをお待ちしております。(R)

2012年8月9日木曜日

花音Tシャツ入荷

花音 t-shirt livingの小橋さんより、新作をお届けいただきました。
今回は、「アマクサクラゲ、コサギ、鷲」の3点です。
透明感のある光を放ちながら水中で揺れ動くアマクサクラゲを想像すると、
今一番恋しい"涼"を感じます・・・
そしてコサギ、鷲は、立秋後にふさわしい風情たっぷりの秋色作品!
物語を詠っているような世界に1枚の小橋さんTシャツは、プレゼントとしてもお勧めです。

情報文化センター併設のTシャツスペースにて、お待ちしております。(R)

2012年8月7日火曜日

新商品!!

以前、タッセルの先の部分だけお見せして乞うご期待と
締めくくっていた商品がようやく正式に店頭に出ました!(^^)!


コチラ















他にもたくさんあるのですが、とりあえず抜粋して。

とんぼ玉がついたストラップとキーホルダー?です。
カバンにつけたり携帯につけたり、用途は色々です。

ガラスなので普通のストラップやキーホルダーと比べると
少し重さがありますが、とっても綺麗です(^^)

1点モノなので、全く同じ色や柄は二度と入荷しません!!
気に入った柄が見つかったら即GETをオススメします。S.

2012年8月3日金曜日

広島チベット友好協会 第1回例会のお知らせ

今月8月29日(水)、広島チベット友好協会の第1回例会が開かれます。
チベットにご興味をお持ちのお客様、ビジター参加大歓迎だそう!場所は、インド料理ガネーシュ本通り店。美味しいインド料理を囲みながら、チベットの夕べはいかがでしょう☆